明日も研修! またまた報告 コメント返信 

明日も研修!ということで早めに寝ないとなぁ・・・

今回は前回みたいに船で悠々と旅するんじゃあなくて
自らの足で1日中歩きっぱなし!
ん~
なんとも2年間運動のブランクがある自分にピッタリの研修ね!
でもさすがにきついかな?
まぁ多分明日は疲れて帰ってきてすぐ就寝もありえるでしょう・・・

まぁ日記は更新してから寝たいな;

そして報告は♀はっかさんからまたバナーいただいちゃいました!><
しかも自分のリンク全ての!
♀はっかさん、ありがとうございます!m(_ _)m
使用については前回の記事orカテゴリーのリンク参照してください。

NONALNUM-TkVTU-OBleOCk-awj21peGnnlKg-E


NONALNUM-WWFob2_nlKhORVNT44GV44KT5rCP44Gu-E


NONALNUM-TkVTU-OBleOCk-awj-OBrg-E





そして今日のイラスト
マイピクの方のキャラを全部描いていきたいですね。
その前に誕生日イラストやら記念イラスト描きたーい!なんて思ってるんですけどね;

ネスとロジャツカミ 夜叉兜好きですが横どうなってるのか全くわからぬ!




コメント返信
・イナーさん
ありがとうございます♪

自分じゃないですよー?^^
自分は撮影してるので♪

— posted by NESSさん at 09:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2389 sec.
test
2024.5
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031