研修やってきました! そして報告

スケジュール上は2回目の研修ですが
前回の研修は路面凍結で通行止めのため延期になったので今回は初の研修でしたw

宇都呂の観光船に乗ってきたのですが・・・
もうすごいですね
あいた口が塞がらない状態ですよ

地元の羅臼の方は岬まで行ってもそこまで断崖絶壁というわけではないですし、というかむしろ海の動物見るために行ってるようなものですしね。
宇都呂の岬までのコースはすごいド迫力でした!
写真は撮ってないので書く事によってしか伝えられないのが悔しいです;(というかド迫力としかかいてないですけど;)

なんでしょうね。
自然の山やら羆やら断崖絶壁やらが見たい方は宇都呂
海の動物が見たければ羅臼
こんな感じでわけられるかな?
知床はここ以外にも見所はいっぱいあるのですが
今回はここまで!

ちょこちょこ紹介できればいいなぁと思うネスなのでした!

1
ネスひっさびさ~♪


そして報告の方なのですが、♀はっかさんからバナーいただきました!(やったね!)
自分がバナー作るまで(←ここ重要ね)使わせていただこうかと思います!
自分のブログでの相互リンク以外での使用はしないで下さいとの事。
まぁ、当たり前ですよね?^^
これを守ってください!
自分でバナーなんて作るかどうかなんてわかりませんが(←本当にね)
それまではありがたく使わせていただこうかなと思います!

♀はっかさん、ありがとうごさいました!ペコリ(o_ _)o))

2
♀はっかさんからいただいたバナー!


— posted by NESSさん at 09:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2376 sec.
test
2024.5
SMTWTFS
   1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031