熊熊熊熊!!  コメント返信

今日は熊4頭に遭遇しました♪

そして追い返して帰ろうと思ったらにわか住民が自分達に説教してきたので帰るのに時間かかった;
何で2年しか羅臼に住んでないのにここの事は全て知ってるみたいな言い方するのだろう?
あたかも自分が絶対神で自分の考え以外全てを否定するその言葉。
生まれてから今までこの21年間羅臼っ子な自分の意見に耳を貸しはしない・・・
何か自分のばあちゃん2号って感じでダメだったなぁ・・・
しかも自分の番屋の近くだったから更に「うわぁ・・・」って感じでしたね。
この仕事してて一番腹がたった瞬間でした。

だって、ここの漁師は皆ダメだなとか言い始めてきたので
自分の家系を馬鹿にされた感じがして
ちょっとムっときました。

まぁ確かに漁師は苦手ですし、自分も嫌いですけど
本人達はそれに誇りを持ってやってるのにそんな言い方はないなぁと
自分も親は尊敬してますからね。

まぁ、仕事外で会ったら一度お話したいですね
今後のそのにわか住民の生活についてね^^


コメント返信
・しろねぎさん
ありがとうごさいます!^^
タッチペン難しいですよね^^;

ポケモンも難しそうです^^;
ゼルダは結構面白かったですよー♪
是非買ってやってみてください^^

— posted by NESSさん at 07:40 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. 星の戦士 — 2010/05/14@22:58:36

熊殺しですね、わかります(ぁ

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2944 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930