お仕事バトン

お仕事バトン
くりすあゆさんからいただきました!
ありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))


現在の仕事、または過去の仕事で印象に残っているものについて回答して下さい。過去の仕事の場合は、辞めるちょっと前の時期にタイムマシンで戻ったつもりで回答して下さいね♪

■Q1.どんな職業で、どんな仕事をしていますか?
地元、北海道の羅臼町のビジターセンターというところに臨時で働いています。
まぁ観光とか自然とか関係だと思ってくれればいいです。
とりあえずカウンターでの接客や地元の動物達の調査等です。
他にもありますけど、まぁこのくらいにしておきます。

■Q2.どうしてその仕事を選びましたか?また、その仕事に就くための方法があれば教えて下さい。
秘密でb

■Q3.その職業(仕事)の勤務期間、役職などを教えて下さい。
今働いている日にちでいいのかな?
今のところ働いてからまだ14日しか経っていないです。

■Q4.差し支えない程度にお給料を教えて下さい。抽象的でも構いませんが、嘘はご遠慮下さい。
1日7千円ちょっととだけ言っておきます。

■Q5.その仕事の醍醐味やメリット等を教えて下さい。
自然や地元の事をもっと詳しくなれるってことかな?

■Q6.その仕事のデメリットや愚痴などを吐き出して下さい。
対立してるところとかがあって地元の人の心の狭さが伺えますね。

■Q7.その仕事で、一番良かった(嬉しかった)事、一番嫌だった(悲しかった)事を教えて下さい。
動物達の死を間近で見たり安楽死させたりするっていうのが悲しいですね。

■Q8.あなたが仕事に求めるものは何ですか?
自分を使ってくれるならなんでもいいです!

■Q9.その仕事について、転職や退職を考えたことがありますか?それはいつ頃ですか?
今のところはないです。

■Q10.今後も、今の職業仕事を続けたと思っていますか?
この期間が続く限りは!

■Q11.あなたの今後の夢を聞かせて下さい。
まぁ普通に仕事しながら趣味やって暮らせていけたらいいんじゃないですかね?

■Q12.あなたの職業に就こうとしている人(子供達にではなく、就活してる人達)にアドバイスをお願いします。
覚える事いっぱいよ!
そして色んなところから観光客が来るので英語とかわかってたらいいかもね!

■お疲れ様でした。自分の仕事に誇りを持っていてバトンを確実に次に渡してくれそうな人、一人にバトンを回して下さい。
いつもどおりフリーでb



コメント返信は次の記事で!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:26 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1223 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930