やる気まが起きない・・・

以下愚痴愚痴と書いているので
不快になるかもと思われた方は読まない方がいいかと思われます
 
 
READ MORE»
知ってる方は知ってると思いますけど(特に自分と話したリアル友人なんかは)(2個前くらいの日記にちょこっと書きましたが)
自分の今通ってる専門学校で事故がありましてね
科の違う1年生が起こしたらしいのですが
それでぶつけられた人の方の運転手が亡くなられたそうです
 
ダメなんですよね自分
余計に感情移入しちゃうので
自分が関係しているわけでも知っている人でもないのに
こんなに鬱というかやる気が起きないのはなんででしょうね
 
運転手は母親、そして娘さんが乗ってて
運転手の母親が亡くなられて娘さんは意識不明
意識が回復したときの気持ちを考えると
頭が痛いです
 
人の死っていうのが周りで起こったことがないので
多分ここまで近くで人が死ぬというのに恐怖を覚えているんですかね
 
ニュースとかで事件・事故のことをやっててもここまで気にとめてなかったと思うんですね
多分心のどこかで人の死というのは夢物語てきな考えでいたのかもしれません
 
 
しばらく休んだ方がいいかな

— posted by NESSさん at 10:35 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1140 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930