バトン

久々のバトン!
たむさんからいただきました!
ありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))
 
 
【コンパクトだからこそ即やるバトン】
 
【1】あなたのmixiネームとその由来は?
MOTHER2の主人公のデフォルト名から
 
【2】あなたの現在のTOP画は?
自分で描いたネス
 
【3】現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ
・ふぁうすと同盟
・六条 壬晴
・仮面の男
・神北 小毬
・ぽてんしゃる
・有野課長
・♪トンズラブラザーズ♪
・卍 隠の王 卍
・ネスがいい!
 
【4】このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)
 ではそのまま足跡に載ってる人を上から・・・
・たむ@鍼灸師の桑実胚さん
・くりすあゆ@滑舌崩壊さん
・トウカさん
・まりもさん
・星の戦士さん
・キャベツ)ョω・)さん
・無限幻想さん
・りょっちゃんさん
・レモーネさん
・アルカさん
・└| ┳|┘さん
・卓♪さん
 
とりあえず足跡からのマイミクは途中からいなくなってしまったので、自分の足跡からまた続きを書きました
とりあえず強制ではないので!(・ω・´)
  
【5】現在のメアドの意味は?
MOTHER2ですとも!
 
【6】現在の着信音は?
メール:スマイルズ アンド ティアーズ
着信:イナクナリナサイ
アラーム:Pollyanna

【7】待ち受け画像は?
どせいさんのフラッシュ

【8】好きなタイプを外見で答えよう!
なんでしょうね?

【9】年上が好き?
う~ん・・・
同じ年か±1~2ですかね

【10】恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくないことは?
う~ん
なんでしょう?


【11】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
あー
まぁ秘密ってことでいいかな
 
【12】財布はどんなの使ってますか?
100円均一で買った財布
 
【13】携帯はどんなの使ってますか?
au W54SA
 
【14】使ってる携帯ストラップは?
・MOTHER1+2の特典のどせいさんストラップ
・北斗の拳クリーナー
・ナメ猫クリーナー
・鷲巣麻雀牌の發
 
【15】手帳って持ってますか?
持ってるけど
PCの単語メモ(○○を変換したら○○になる)みたいなことにしか使ってないですな!
 
【16】バッグはどんなの使ってますか?
何か黒い肩からさげるやつ
 
【17】バッグの主な中身は?
PSP、DS、財布、携帯
  
【18】持ち歩いてないとダメ!!というものを3つ言いましょう
特にないですかねぇ
携帯はまず携帯しないのでね!
 
【19】今はいているズボンの色は?

 
【20】今、何をきいているの?
ニコニコの生放送
MOTHER3をプレイしてる方の放送見てます^^
 
【21】一番最後に食べたものは?
赤いきつね
 
【22】星に何を願う?
最近事故があったのでね
意識不明の方がはやく復帰してくれることを願いますね
 
【23】もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

 
【24】現在の天気、気温は?
晴れ
でも寒い!
 
【25】絶対バトンをやるひとは誰?
う~ん・・・
誰もいないんじゃあないかなw
 
【26】最近、泣いたのはいつ?なぜ?
2週間くらい前ですかね
ポケットの中の戦争っていうガンダムを見て泣きました
 
【27】ベッドの下にはなにがある?
実家→漫画(ジョジョとかNARUTOとか)
寮→風邪薬とか薬系
 
【28】一番長いマイミクは?
べるんさんかなぁ・・・
mixiに誘っていただいたのがべるんさんなのでね^^
 
【29】昨晩何した?
寝てましたねぇ(´・ω・`)
 
【30】「これ失ったら怖い」と思うもの
全てですかね
誰か一人でも欠けると
もう変わりなんて誰も出来ないですし
変わりになんてなれませんからね
 
【31】好きな車は?
車わかりませんw


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:26 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1831 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930