奇跡

奇跡起きました
 
今日Javaの点数を報告されました
皆の前で一人ずつ名前と点数を・・・
合格点は60点
 
自分は60点でした・・・
 
 
ギリギリ!
 
やったね!
もう、言われた瞬間「はぁ~」って気が抜けたというかそんな感じでした;
 
んで合格者は27人中4人でした
毎回悲惨な結果になるっていう先生の言葉が恐ろしく感じました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
空仮人sが点数一番高いのかな?
とりあえず部長も合格おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
 
 
あと気になる事と言えばあれですよ
選択科目
作品製作っていうのがあるんですが
それは必修だからチェックつけなくていいぞって言われたので
作品製作とどっちか一つしか取れない奴の片方以外は全部チェックしたんですが
何故か作品製作の中で○ついてるところとついていないところがあるんですよ;
 
それが少し不安です;
 
 
さて!
TWやってきましょ♪

— posted by NESSさん at 08:32 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. メンテ — 2008/09/08@23:23:14

危ないならもっと勉強しなさい(^_^;)ランジエはどんな感じだい( ̄∀ ̄)?それと、毎日暇だ

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0810 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930