ここのところ

テニスの王子様 最強チーム結成せよ!ってゲームを皆でやってます
 
自分は声優で選んでるといっても過言ではないです 
置鮎さんと森久保さん最高ですよ!
 
なので自分は手塚と切原しか使ってません;
昨日久々にニコニコであの有名なテニミュを見たので
初めて他のキャラ、日吉若を使いました
 
対戦中下克上と何回言ったことかw
 
話は変わって
 
最近また絵柄が変わったような・・・
それを成長と受け取るか・・・
それとも絵柄が定まってないと自分を追い詰めるか・・・ 
 
 
ふぅ・・・
悩んでも始まらないので
また友達と対戦してきます♪
 
 
最近スマブラとギルティやってないなぁ・・・
今度友達にDXならお前に勝てるZEっ言って対戦申し込まれたんですが
DXはXに比べてスピードが速いから本当に負けそうな感じがして怖いです;

— posted by NESSさん at 06:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0133 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31