おはようございます・・・

え~
起きた時間は11時丁度
かなり目覚めが悪いです
そして非常に嫌な夢見ました
 
中学の時の夢です
 
 
たしか、中学校の宿泊研修でしょうか?
カヌー?ん~
川というかまぁ、そういう所を下っていくというか流れに沿っていくというか
そういう感じのに乗ってました
 
σ(゚Д゚*)のチームの所に結構怖いというか口調の荒いお兄さんが乗ってですね
まぁ、そのお兄さんがやり方とか色々教えてくれるんですよ
そこで、まぁ恒例なのかはわかりませんが全員乗り物から落とされて水浸しになるわけですよ
自分も当然落とされました
 
自分は泳げないので半泣きで溺れかけてたんですよ(しかも流されながら)
でも笑って助けてくない
それどころか「早く上がって手伝えや!もうお前以外全員上がってこれ(乗り物の名前言ってたけど忘れました)持って登ろうとしてるだろうが!何一人楽しようとしてんのよ?あぁん!?」って言うんですよ・・・
 
別に「もっと力入れてこげや!」とか怒られるのはいいんですよ
それはまだ「はい!」って言って頑張ってこげるから
 
でも泣きながら流されていくさまを見て笑いながら上の言葉を言う人はどうかと思いましたよ・・・
自分は流されながら陸に登れなくて陸の近くに捕まってたんですよ
そしたらトミーが!我らがトミーが助けてくれてですね・・・
あの時のトミーは輝いてた!
感動した!
自分は「ありがとう」とお礼を言って、半泣きでお兄さんを睨みつけたんですよ・・・
そしたらそのお兄さん無視して乗り物皆で持って登ってったんですよ・・・
自分は意味無いとわかりつつも駆け寄って乗り物の端っこ持ちにいったんですよ・・・
 
お兄さんは相変わらずでしたが、チームの友達は「大丈夫だった?」と声かけてくれました
そこでまた別の涙が出てきてですね、出発地点までバスで戻るんですが、そのバスの中で皆に見られないよう泣いてました・・・
 
そこからですかね、あんまり大人に近づかなくなったのは
友達って本当にいいなぁと涙を流した反面、大人に強い恐怖心を芽生えさせられましたね・・・
もう全然職員室入りたくなかったですね
多分小学校の時が一番職員室に入ったかな?っていうくらいです
 
ふぅ、朝起きたら少し涙出てました
何でこんな夢みたんでしょ?
 
何か嫌な予感がします・・・
気のせいだといいんですが・・・

— posted by NESSさん at 01:58 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. ケル — 2008/07/25@17:20:45

なんですかそのクソ野郎は・・・。
最低ですね、自身はそんな目にあったことがないから人に出来るんだろうなぁ…。
泳げない人が水の中に落とされたら何も出来なくなるのは当たり前。
それをサボっているのとでも思ったのでしょうか。
自分が落とした人が流れていく様を見て笑ってられるのは最早チキガイかt
しかも浴びせる言葉が酷すぎますね;
NESSさんは心臓の鼓動早くなって呼吸荒れていく感じなったのでしょうか?
言葉でうまくあらわせないですが何となくそのときの状態は想像できます。
大変でしたね・・・。

やはりそんなとき頼りになるのは友達ですよね!
友は一生モンですね。
昔の経験とはいえ夢だし気にしないで行きましょう!
考えがネガティブになるとあまり良い方向に行きませんからね・・・。

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0086 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31