.hack

G.UのVol.2クリアしました
んで、今隠し要素とか色々頑張ってます
 
夏休み終わるころには隠し要素終わらせたい・・・
 
ん~
後書くことない~
 
あ!そうそう
スモールエス新しいの売ってたので買ってきました♪
中にはpixivで見た絵などあったりしましたね
なんかそういう些細な事って結構嬉しかったりします♪
 
さ~て、明日は帰る準備しないと
 
 
コメント返信
・ケルさん
もうびびりました;
勉強しなおしですね;
 
もう運転手は見えていないのかと問いたいですね;
面倒だったとか言われたら泣きますw

— posted by NESSさん at 11:58 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. ケル — 2008/07/25@13:41:42

おぉ、では次はVol3ですね!
ガンバです( `・ω・)

運転手そんな事言われた日にゃぁ涙目ですね ・゚・(つД`)・゚・
ここは運転手を洗脳させてらんらんるー☆

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0078 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930