青レンジャイ!

バトン頂いたのでやらせていただきたいと思います
 
アルカさんから、σ(゚Д゚*)青レンジャーに任命されました♪
 
 
 
・身長は?
引っ越してきてから測ってないので、引越し前、5ヶ月くらい前?は177.7でした
フィーバー中です
 
 
・髪型は?
色々変わります
夏は大体、坊主かスポーツ刈り(漢字あってるかな?;)
冬は伸ばします(寒いから)
何が条件なのかは未だ不明ですが、癖毛のようでアフロヘアーになりがちです
最近はあまり無いですが、高校の時は寝癖のまま学校行ってました(戻らないんですもの)
しかも、お風呂入っても直らない癖毛っぷり
色は真っ黒、たまに茶色が混じってますが地毛です
小学校4年生の時白髪が1本あったらしいですが、友達に抜かれました(´・ω・`)
 
 
・好きな髪形は?
男性は禿、坊主、ショート、ロング、色々好きですが
やっぱり、禿とショートが一番かな
色は黒
女性はショートか肩から腰にかけてくらいの長さの髪(FE封印のリリーナくらい)
色は黒か青
 
 
・目について
常時眼鏡!
はずすと大体、左が0.2、右が0.3くらいで
眼鏡で両目とも1.0いくかいかないかくらいです
目悪いです;
 
 
・顔について
これは自分ではどうとも言いようもないですかね?
まぁ、あまり格好よくはないです、どちらかというと、σ(゚Д゚*)のお父さんの方がカッコイイです
友達から髭剃って髪整えて、眼鏡無くせばいいのに、とかなりダメだしされてます;
顔を整えてもいい顔にはならないと思うんですけどねぇ・・・
面倒だし自分はこのままでいいです♪
 
 
・誰かに似てる?
親戚にはお父さんに似てるとか言われますが、先に言ったとおり、父の方がカッコイイので、何か馬鹿にされてる感じです(´・ω・`)
性格は母よりのようです
それ以外は・・・
特に誰にも似てないですねぇ・・・(´・ω・`)
 
 
・1日で一番好きな時間は?
ゲームしてるとき、絵描いてるとき、音楽聴いてるとき、歌っているとき、本を読んでいるとき、走ってるとき(スポーツしてるとき)、一人のとき、友達と皆で一緒にいるとき、好きな人といるとき、バイト(していたとき)でお客さんがありがとうと言ってくれたとき、絵を見てるとき、ネットサーフィンしてるとき、人のブログ見てるとき、PCで何かしてるとき(ニコニコとか)・・・長い_| ̄|○
 
 
・自分はどんな風に見られてる?
人によってはあんまり、σ(゚Д゚*)の事を宜しくないと思っているはずです
何事にも相性っていうのがあるはずですから
でも自分はそんなの関係なく、誰とでも仲良くしたいなぁ、と思って接してはいる・・・はず・・・
何か変だったら指摘してほしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
どんな風にみられているのか知りたいですね♪
 
 
・送り主の事好き?
大好きです!(先輩に憧れている的な意味で)
 
 
・送り主との出会いは?
あるコミュニティでメッセージを頂いて・・・そこからです♪(たしか!)
 
 
・送り主の事どう思う?
学校やバイトをすごく頑張っているお兄さん♪
バイトしていた身として、尊敬してます♪
 
 
・送り主を動物にたとえると?
動物・・・
何でしょう?
何事にも一生懸命に頑張る・・・
トラ?
 
 
・恋はしてますか?
多分これからも縁の無いものです
 
 
・その人はどんな人?
い~ませんってばw
 
 
※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書く事!!指名された人はコメントを残して必ずやる事!!
 
完璧イメージで
 
赤レンジャー:アルカさん

青レンジャー:ヴァンさん

黄レンジャー:星の戦士さん

緑レンジャー:s久條s_ts@げんさん

桃レンジャー:空仮人さん

黒レンジャー:ぷわぁさん

白レンジャー:無限幻想さん

紫レンジャー:くりすたる@あゆゆさん

銀レンジャー:あらまり@ゆかり狂♪さん

金レンジャー:ケルルンさん

どどめいろレンジャー:ロケット★マーチンさん
 
 
という感じです(本当にイメージというかテキトーというk(ry))
どどめいろってなんぞ?w

 
コメント返信
・ケルさん
スカイプ、今度友達に教えてもらいます♪
課題で音録音するものがあったほうが楽そうなので、スカイプはついで程度ですが;
なんか、楽しそうなので一人暮らししたら是非w
 
先代のシンフォニアは皆強かったですからねぇ・・・
隠し武器?のやつでプレセアの攻撃が鬼と化したりしますから((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 01:04 am   commentComment [5]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [5件]

Up1. 星の戦士 — 2008/07/10@14:26:31

僕は黄色ですかぁw

2. くりす — 2008/07/10@23:45:56

こっちでもバトンがむばってみたw

3. ケル — 2008/07/11@22:21:26

金色ww
大学行ったら髪軽く染めたいですけど…。
まぁやらないで終わるだろうなぁw

@女性の好みの髪が自分とドンピシャですww
そんな感じが大好きです(*´д`*)ハァハァ

4. 空仮人 — 2008/07/12@00:08:33

NESSさんお久しぶりです!
って言っても学校であってるんですが、でもやっぱり久々にコメントするのでお久しぶりです!!(苦笑
自分、桃レンジャーですか・・。
女=桃だからですか?(笑
せっかく桃レンジャーに指名されたんで、これから久しぶりに日記更新してきます!(笑

5. 笠л — 2008/07/12@12:34:41

青レンジャー参上!なぜ青なんだ(笑)

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0248 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930