蛾め!

昨日は早めに寝ようとしてですね1時には布団に潜り込んだのですが・・・
でかい蛾がどこからともなく現れてですね
もう泣くかと思いましたよ!
 
もう羽の音がうるさいし、でかいし、気持ち悪いし、飛び回って鱗粉が歯磨きセットにかかってたらどうするんだ!(T T)
 
orz
 
アースジェット志○を駆使しても倒せなかったので(今日の朝友達に聞いたらアースジェットは蛾やアリとか蝿、蚊以外には効果ないとかなんとか)、とりあえず外へ追い出してから寝ました
 
1時に寝ようとしたのに、気づいたら2時でしたorz
1時間も蛾と格闘して寝なきゃいけないとは・・・
しかも今日の朝8時50分に起きるという・・・(9時にバス出発なので、9時にはバス停にいないと遅刻)
 
はぁ・・・
もう部屋に虫近づかないでほしい・・・
 
コメント返信
・ケルさん
スカイプは確かに電話みたいなものかな?
友達はスカイプで話しながらスペシャルフォースってゲームやってました
@スカイプで話しながらスマブラとか

テイルズ早く前作のキャラ全員出てほしいw
プレセア早く出てこないかなぁ
ジーニアス・リーガル・プレセア、この3人はパーティから外れない、私のジャスティス!
 
雪見さんの優しさは五臓六腑にしみわたりまっせ!
初代遊戯王での社長はたしかにグリーンでしたね
キャベt・・・ゴホンゴホン

— posted by NESSさん at 12:37 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. ケル — 2008/07/09@22:36:34

スカイプ…欲しいですね…。
家族がいるんで今は無理だけど1人暮らしした後ならいけるかな(*´д`*)ハァハァ

ジーニアスとリーガルはスタメンでしたねw
プレセアは攻撃力が桁はずれだった記憶が (((( ;゚Д゚)))

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2432 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930