まだ疲れがとれない('A`

今日はお土産を親戚に配りに行ったりと忙しかったです('A`
TWはやりましたがねw
inしたら府中野が丁度修学旅行から帰ってきたらしく、「修学旅行で余ったお金つかって箱100個買うから来てくれ~」って1:1がきたので「(´゚ω゚):;*.':;ブッ」っと吹き出しましたねw
羽毛が出たのでそれを売ってもらいましたw
まぁ結構色々いいものがでて露店で売っていたら手持ちのお金が45Mになったとか言い始めたので、ただひたすら「すげぇ。すげぇ。」って連呼してましたねw
府中野の手持ちがいっぱいになってたりしたので、府中野が倉庫に預けてたりしている間σ(゚Д゚*)が装備預かってましたw

TWCI_2006_11_1_21_18_57
そのとき、許可を取って装備させてもらいましたw 長年夢見たAPW姿w

 
この後、σ(゚Д゚*)・ホイ・ヴァン・府中野の4人で夢売り行きましたw
クノ閣下と㌘は出てきませんでしたが、血人形1匹でました;
まぁちゃちゃっと無視してクリアしましたがw
府中野が落ちた後人生5度目となる夢売り成功となりましたw
 

TWCI_2006_11_1_22_43_31
何ヶ月ぶりだろうか? 久々のこのMAPw 

 
ヴァンとホイは二人とも7M↑いったらしいですが
σ(゚Д゚*)だけ1Mもいかず_| ̄|○
800k手に入ったんでよしとしますかね
羽毛1枚も買えないな;;
 
まぁ、KBW目指して頑張りますb


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:16 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0107 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930