1日に2回も更新するなんて珍しいでしょ?

今日写真部でカラオケに行きましたw

メンバーは「部長(空仮人)」・「NESSさん(σ(゚Д゚*))」・「トミー(ニックネームですよw)」
トミーはTWもやっていますw
名前は公開してもいいという許可とっていないのでとりあえずここはスルーします
とりあえず言っておくと部長が女子でσ(゚Д゚*)とトミーは男子ですw
 
写真部で行くと絶対にアニソンしか歌わないという現象が起こります
アニソンじゃないやつというのはゲームの歌とかだったりしますw
 
写真部ってヲタクか(´・ω・`)って思ったあなた! m9(゚Д゚)(ズバ!
違います、ただアニメとゲームが好きなだけなんでs(死
 
アニソンとかでもいい曲ありまくりじゃないですか?w
 
声優が歌ってるやつとか大好きですよ~♪
 
まぁ他の二人は本当に歌が上手いんですよ・・・
音痴なのはσ(゚Д゚*)だけw
 
σ(゚Д゚*)採点で70点↑とったこと無いからね?
他の二人は80~90↑が当たり前みたいな歌声してるし・・・
 
部長なんて「声優志望?」みたいな感じの歌声だし・・・ 惚れるわ~♪
トミーなんて前「Starry Heavens」で98だか忘れましたがとにかく90点↑の高得点だったかと思います・・・ 惚れるわ~♪
 
そんな中70点もいかないやつが歌うってどうですかね?w
しかも風邪気味で喉が痛いw(歌う自分は相当馬鹿でしたなw)
なんで二人ともこんなに歌が上手いんだ~。・゚・(ノД`)・゚・。とか思いながら「森久保 祥太郎」さんやら「林原めぐみ」さんの曲を熱唱してましたw
 
音痴+喉痛くて声出ないという最凶の組み合わせで歌ってましたが、二人はそんなσ(゚Д゚*)の歌に合わせて嫌な顔一つしないでのってくれたり、一緒に歌ってくれたりしてくれて・・・
 
そんな二人が大好きだ!Σd(`・ω・´)
 
しかも帰りに雨が降ってきましたよ!(´・ω・`)
今も降ってます・・・雷も鳴りました。
完璧風邪ひいたと思うんですがどうでしょう?w
 
明日バイトだし・・・
万引き常習犯が来たらもっと忙しくなるぞ~
 
今思ったけどメンティの話を上にもってくればよかっt(死


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0078 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930