メンティアスさんに感謝を込めて♪

先日~
リリーナのLVが61になりました~♪
手伝ってくれたメンティ!ありがとうごさいました!ペコリ(o_ _)o))
まぁ、シノプで狩ってたんですが・・・
 

TWCI_2006_10_10_22_40_44
Σ( ゚д゚)

 
こんなやつらに会ってしまったわけでw
まぁ撃退したわけなんですけれども・・・
初めて会いましたわw
 
というのは先日の話。
 
今日はメンティアスの引退日というとても悲しい日です(´・ω・`)
ほぼ全てのアイテムをσ(゚Д゚*)がもらいうけました。
 
理由:メンティ「ネス、お前にアイテム全て託すからそれ売ってKBW背負って!w」 
      自分「Σ(゚д゚ )」
 
というわけになったからですw
なのでその夢を叶えるため今日から自分は金の亡者になります!(結構本気)
まぁ、もともと貧乏性なのでお金はめったに使いませんw
 
メンティ!夢は叶えるから安心して他のオンラインにいきな!
暇になったら顔出しにきてよねw(メンティが暇になることなんてないかw)
狩りするんだったら装備貸すよw
 
というわけでメンティアスさん
長い間o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 
君のことは忘れないよ!(学校一緒なのにw)
 
 
 
 
 
  

 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
メンティ「KBW背負ったら、その姿SSで撮って年賀状に印刷して届けてね♪」
  自分「(´゚ω゚):;*.':;ブッ」
 


— posted by NESSさん at 11:38 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0404 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930