MOTHER3DXBOX届く!!!!!

いやぁ
お久しぶりですね・・・
MOTHER3デラックスボックス(DXBOX)が届いたので少々興奮ぎみですよ!!!
MOTHER百科もアマゾンで頼んだので
全部で

約19000円

まぁ「高!」って思う人もいると思いますが。

待ちに待った待望の3なのでこれくらいの奮発は許してやってください;
もう2が発売してから約12年・・・
1+2が発売してから約3年の月日が流れたのでもうものすごい楽しみだったんですよ!!!

っと少々興奮しすぎましたな(´・ω・`)

反省(ノ∀`)

特典でフランクリンバッヂとゲームボーイミクロが中に入っていたので、ものすごく感動して 涙ができてましたw(本当)
早速セーブデータ作ってやめましたw
テイルズで約束があったのでね。
多分今からinしたら遅いって怒られますな(´・ω・`)

反省(ノ∀`)

これからMOTHER3のプレイ日記をクリアするまで続けるかもしれませんw

TWでは・・・
これ以上はいいませんw
なぜなら・・・
恥ずかしいし思い出したくないのでw

何が起こったかは1:1してみれば話しますよw(ぇ

コメント返信
krystalさん
・あのときは重すぎてやばかったですね(´・ω・`)
今度㌘様にあったらかかわらずに逃げますよw(ぇ

— posted by NESSさん at 07:22 am   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. アャシ — 2006/04/22@00:02:53

MOTHER3買いましたかw
っと、ここではお初ですね( ・ω・)
自分も買いましたよ~^^;今のゲームにしては画像古いけどw
そこが良いんだよねぇ(;´д`)たまりません!
今は2章中であります。
早くどせいさん出てこないかなぁと思ってるアャシでした(;´∀`
それではノシ

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0071 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930