キングクリムゾン!

はいどうも(。・ω・)ノ゙ ジョジョネタですy
今日は課金アイテムでクリムゾンが発生しちゃったわけでw
2体ほど・・・
それ+尻尾王子やらキョンシーマスターやら鬼やら血人形やらクノやらカシムシやらでてきましてねぇ・・・
もう大変でしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁσ(゚Д゚*)全然役に立ちませんでしたけどねw
蘇生くらいしかできることなかtt(死
誰があんなにいっぱい敵召喚したんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ何の敵も倒してないのに次の敵召喚するのはやめてほしい;

TWCI_2006_4_13_16_31_25
HP90000000はだてじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:13 am   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. krystal Website — 2006/04/14@01:34:48

あれわすごかったねーwってか、途中、Lv100以下でてってくださーいって、メセに登録してるやつが公開で言ってて、まぢで素で傷つきました(=TェT=)だって、ルシ海底3,4で自給30~40kEXPが限界なんだもん;皆の想像を遥かに超える狩効率の悪さにはもぉ・・・・・;ボリの紅い月と反とか、テチの魔法とか、マキシのシルフ的中剣月光とか、シベミラの高火力とか、ナヤの基本火力の高さ+PKステのしやすさ(後半のコンボミスも斧にすればいいことでしょ・・・・・)とか、ピンのブレスより長いと噂のオル加護とか・・・・・ルシのラグラン殆ど使う意味もなぃですよ?;体感のディレイにさほど差感じないし;ルシもPKはそこそこ入ったとしても、狩効率の最悪さを入れると、めっちゃ弱いし;IN率の割にLv上がりが遅い原因はこれなんですよね;長くなってごめんちゃぃ;

2. krystal Website — 2006/04/14@01:45:51

あ、ピンのとこのブレスはテチのブレスのことねwそこ脳内変換よろー

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0858 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930