夏と言えば向日葵よのぉ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。
イラスト的にはMOTHER3カテゴリーだが、内容的にはリアル日記。
そういうのも多々あるものよ。逆もまた然り。
というわけで、先日の夜とさかなじゅろ氏の絵チャに参加させていただきました~♪
ひっさしぶりですね!…と、言っても前回はいつだったか…
TOP絵の吹雪ちゃんを描いたときだから、久々と言っても2ヶ月ぶりくらいかな…?うん、久々だな!
とさかなじゅろ氏のYouTube配信先→【
https://t.co/LJjIeioIX2
】
今回の絵チャアーカイブ→【
https://www.youtube.com/live/3lYkXmEN3Kk?si=Md-Hr85GTLGtLSPo
】
で、今回のテーマは
「海やプール」or「花火や祭り」等7月にちなんだもの🌸or 好きなもの ということでしたので、個人的に7月と言えば向日葵!麦わら帽子!と初手で頭に思い浮かんだのでそれをモチーフに描くことにしました。
向日葵となるともうMOTHER3しかねぇ!ってことで、最初ヒナワさんを描こうとしたんですが、途中参加ということもあり、時間的に描ける時間が少なかったのでヒナワさんよりは慣れているリュカを描くことにしました。妥協も大事。
というわけで、完成したイラストがこちら↓
その後、リュカの近くに色々と描いてくださって、それの御返事も少し…
ただ、許可は取っていないので、自分の絵だけですが…↓
描き終わった後、0時を回ったので途中で脱退。スヤァ…
で、先ほど、ブログ記事用に配信アーカイブ見直していたらラストの方でリュカの隣にコワモテブタマスクが追加されておりました(笑)
描いてくださった方ありがとうございます!反応できずに申し訳ない><
途中でお先にスヤァ…してしまったもので…ハイ。
でも、楽しかったな~。お絵描き楽しい~!
最近全然描けていなかったけど、今回のリュカ結構いい感じに描けて気持ちも良し!
これから先また忙しくなってあまりゲームも絵もできないかもしれないけれど、また今年中に何枚か描けたらいいなぁ…
それでは、今日はここまで!
さぁ、今日はどんな1日にしていこうか。
ではではー!ノシ

クリックしていただけると励みになります。
Comments