このブログについて。

この記事は必ずTOPになるようにしております。
以下の文章をよく読んで用法容量を守って暇を潰していって下さい。

こちらのブログは「NESSさん」というおじさんの趣味ブログとなっております。
毎日意味不明な記事を更新しておりますので、暇潰しにでも見ていっていただけますと幸いです。
最新のゲームやアニメについてはネタバレを含まない様気をつけたり、隠したり等注意を払っておりますが(それでも投稿してしまっている場合は申し訳ありません)、半年以上経ったものはネタバレを含んで記事を投稿している場合がほとんどですので、そこだけはご留意していただけますと幸いです。
また、ブログ内で紹介しておりますAmazon商品に関しましては、Amazonアフィリエイトリンクとして紹介させていただいております。そこのところご了承していただきますよう宜しくお願いいたします。

左覧にありますカテゴリーから各種見てみたいものをクリックしていただくか、こちらお品書きLink をクリックした後、見たいカテゴリーをクリックしていただきますよう宜しくお願い致します。



↓現在のTOP絵↓
HGy7GndaMAAVrbo
吹雪改三抜錨!! お前を〇す。 デデン!!チャカポコチャカポコ…デデッデン!!


— posted by admin at 12:00 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

お祭りの日休みになったが…

7月2日の1日だけやった。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

先日スターフォックスをお祭りで休みになったら~なんて言っておりましたが、今日会社出勤したときにお祭りの日の休みの発表がありましてね。
それが2日の日でした。
2日の日、息子も幼稚園お休みだし、嫁さんからサーティワンアイスクリームで何かのコラボ?(どうぶつの森だったかな?)の商品買ってきてほしい言われているから、休みだけどやはりスターフォックスやってる暇ないかもしれんな…
いや、買い物行って、息子は恐らく自分のswitch2やってるだろうし…
なかなかうまくいかないもんだ。

今年のお盆休みも土日に被っちゃってますし(いつも8月14~16日くらいで、今年は15日と16日が土日)、今年はそこまで忙しくない代わりに休みが少なくなってる気がしますね。まぁ、致し方なし。

そして中々天気に恵まれない。
昨日は久々に暑いくらいでしたが、3日前まで気温10℃前後でしたからね。(3日前まで10℃前後、一昨日15℃、昨日20℃)
春すっ飛ばしてこれから夏に向かっていくのかなぁ…?(ちなみに今日の予報は最高気温19℃、現在15℃)
今年も30℃超えあるのかどうかわかりませんが、熱中症には充分注意して仕事していきまひょ。


それでは、今日はここまで!
さぁ、今日頑張って明日明後日休み迎えるぞ!

ではではー!ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:41 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

7月入ってから

それまでの我慢だ…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今月は買い物しすぎたのでね。
今日発売のスターフォックスは7月の買い物まで我慢だ…
と、いってももう目と鼻の先だからね。
7月入ったら買うぞ!絶対買うぞ!(鋼の意志)

7月1~3日と神社祭なのでね、その時もし休みなら買って楽しもうかな?
まぁ、自分が休みの日なら息子も休みになるだろうけどね!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

間違っちった。

送料負担でなんとかするしかない。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

息子の5歳の誕生日の時、本当はジャージをプレゼントしたかった私の両親。
とりあえず自分にお金を渡して探しておいてと言われて、誕生日は過ぎたけれど、時間ができたので探してみた。
そうしたらPUMAさんのサイトでいいのを見つけたので注文したのですが…
注文後のメール見たらガールズって書いてたのよね;
もう発送後だったのでキャンセル不可でした。
なので届いたら送り返すしかないなぁ…
やっちまった;

見てた時はキッズだったと思ったんだけどなぁ…
いや、120cm・上下ジャージくらいしか見ていなかったかもしれん。
反省。

しかも120cmってキッズの服サイズじゃないっぽい?
改めてキッズで探したら68~とかって書いてあって、そんな数字見たことないなぁ…なんて思いながら改めて別のジャージ探してます。
結局どこか出かけた先で実際に試着してもらったほうが確実なんだけどね。
お繰り返してそうしようかしら…?


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

楽しんでますよ

雀豪までは遠いけどね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

だいぶアカギコラボで雀魂再熱しております。
ただ、前回雀傑1に下がってから、雀傑2までもが遠く感じる…というか普通に雀士に落ちそう…
まぁ、こればかりは数をこなしていくしかないからね…

でも、1位になるとやはり嬉しいよ。
3位までは勝ちと心の中で呟きながら今日もプレイしておりました。

IMG0727
ワシズ様ばっかり使っとる。


雀魂熱が再熱したと同時にアカギ熱も再熱してさ、昔よく見てた動画とか、アマプラでアニメとか見てたんだけど…
いくつか消えてるのがあってさ…また見たいなぁ…
アニメアカギのED手描きパロってもっとあった気がしたんだよなぁ…東方の魔理沙のやつとか…


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:19 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.6050 sec.
test
2026.6
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930