即寝!

今日はさっさと寝る!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

明日は朝早くてですね…
今日は恋人さん家に行かずに、夕飯食べて、お風呂入って寝ます!

急に雨降ったりで寒かったのでね、暖かくして寝ないとすぐ風邪引いちゃう時期ですよ。
みなさんもお気をつけてー!

孤独のグルメのシーズン2もようやく見終わって、この間購入したシーズン3もようやく見れる!
見たら4も買って見たいからねー。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:58 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ペルソナァ!

ひっさびさ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

久々にペルソナ5を起動!
9月に入ってから終わったので、まだ修学旅行にも行ってなかったのでね。
修学旅行の日付の1日前まで進めました。
塔のコミュニティも発生させましたし、これからも少しずつ進めていきましょ。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

無事に

帰ってきてくれたよー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

1週間ぶりに恋人さんに会えましたー♪
無事に帰ってきてくれて嬉しい限りですよ!
今日はとりあえず久々に顔合わせだけ。
お土産もいただきました><

美味しかったです♪

安心したら眠くなってきたので、今日はもうとっとと寝て、明日もまた頑張りましょう!

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:58 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

明日の夜

恋人さんが帰ってくる~♪
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

終わってみればあっという間でしたね(笑)
結局積みゲーは終わらなかったけど、手はつけましたし、上々でしょうか?
孤独のグルメのシーズン2・3のボックス買ったんですが、それもまだ見てなかったので、昨日今日とずっと視聴してましたしね。
また暇な時にでもプレイや視聴できたらします。

さて、今日は報告だけして寝るとします。

ではでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

泣いた

ルチェルーン!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

シークレットチャプタークリアしましたよ~
マキシミンはやっぱりイイやつだった。はっきりわかったんだね。
ジョシュアが惚れ込むのもわかるわ~。

TWCI2017115943



1枚撮り忘れちゃったんですけども、この1つ前のセリフと合わせていいセリフですわ~。
確か「体調が悪い時はしょうもないことで悩みやすい。だからさっさと寝ろ。」みたいな感じの。
皆に伝えたいこの言葉。

そして…
TWCI20171159549



兄が健康で、妹が病弱で辛いみたいな感じに対してこのセリフ。
カッコイイな~。
マキシミンにも兄弟がいっぱいいるからなのか、年下と絡んでいるマキシミンがカッコイイ~可愛いのはいつまでたっても変わらない萌えポイントですね♪


TWCI2017115103452



そして、チャプターのラストは、このロケットペンダントを眺めるマキシミン。
地味に前回のシークレットチャプターである、アナイスに壊されたと言っていたのがこのロケットペンダントだったみたいで、前回のシークレットチャプターをプレイしていると少しにやっとできる場面に遭遇しました♪

カッコイイ無期限アバターももらいましたし、次のシークレットチャプターがくるのを楽しみにまっていましょ♪
ではでは、今日はここまで!

さぁ、仮面ライダーアマゾンでも見ながら、お昼食べましょ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:42 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0170 sec.
test
2017.11
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
2627282930