特番ですってよ!

今日の22時45分からNHKでガンダムseedの特番やるみたいですね~。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ガンダムseedfreedomの興行収入が40億を突破ってことで、おめでとうございます!ですねぇ。
映画はそんなに気軽にいけるところじゃあないんで、自分は初日の1回しか見ておらんですが、色々と小ネタとか聞いているうちにもう1回観たいなぁなんて思っていたりするんですが、機会がないのよねぇ。
早くDVDが欲しいところ。後はそうですねぇ…4DXだかで見てみたいけど、いつも観に行くところじゃあやってないみたいなんですよねぇ…
残念。

あと先日の夜、YouTubeにてガンダムseedの好きなキャラ・モビルスーツのランキング結果発表されていましたね!
個人的にはキラとフリーダムを応援しておりましたが…
キャラはカガリ、モビルスーツはフリーダムが1位でした!
中間ではキラ・カガリ・ラクスってな感じの順位でしたが、覆って結果はカガリ・キラ・ラクスでTOP3でしたね。アスランも4位だったので、正直1~4位として紹介したいところですが、1~3位でグッズとか作られるみたいなのでね…残念だなアスラン…中間に比べて順位は上がったのに…色々と惜しいやつだったよ…ネタに欠かないね!

で、モビルスーツはフリーダム・マイティストライクフリーダム・デスティニーspecⅡでした!
フリーダム1位嬉しい~♪
っぱフリーダムよ!
舞い降りる剣回のかっこよさはseedの中で随一だと思っています。
ミーティアが流れながらのあのシーンは本当今見ても鳥肌立ちますわ~。
中間だとデスティニーspecⅡが1位だったのでここを覆しての1位嬉しかったです><

ガンプラはZZしか作ったことない(友人に手伝ってもらったので自分一人で作ったことはないんだけど)からフリーダムも作ってみたいのよねぇ。
ライジングフリーダムも。
今度買おうかな?もっと簡単なガンプラあれば息子と作ってみたいけどなぁ。

で、今日の夜22時45分からNHKさんでガンダムseedの特番やるということで、まぁ30~40分くらいのインタビュー関連の特番なのかな?
ガンダムseed20年の歴史を振り返るともあるのでアニメ本編もチラチラでるかも?
一応録画しときまひょ。


ではでは、今日はここまで!

定時まであと2時間半ほど、どうやって時間潰しますかねぇ…
ではでは~ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 02:08 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0140 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31