試す価値あり!

自分と同じ症状の方見つけた!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

もし自分と同じ症状の配信者さんがいて、困っていたら少しでも力になれればと思い、引用させていただきます。

https://note.com/soraneko_kirby/n/nb3eb93d18dffLink

↑こちらのサイト様で自分と同じOBSのエラーが確認できましてですね。
何やらOBSの設定が勝手に変わっていたとのこと。
確かに自分も前の記事で更新するまえにこの症状になったと書いたと思いますが、勝手に規定が変わるってことあるんですかねぇ?
それはそれで怖い…
まぁ、まだ試せていないのできちんと配信できるかどうかはわかりませんが、やってみる価値ありますぜ!

和泉心さんの配信で相談していたら、調べていてくれたみたいで、昨日の夜中Xとディスコードで記事送ってくれたりしておりました。
神(心さん)に感謝。


でも今日の仕事終わり~明日の夜まで家族でお出かけ予定なので、試すのはまた明日の夜以降ですな。
配信できるようなら、テスト含めて(一応再インストしたから音関係、その他諸々設定まだ完了していないので…)MOTHER3配信していきたいと思いますので、もしお時間がある方は遊びに来ていただけたらなと思います。


ではでは、今日はここまで!

会社での電話番頑張ります~ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:18 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2305 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31