今週はまた

あと2日頑張れば連休ですなぁ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は祝日ってことでお休みでした。
とか言いつつ、祝日で休みって初めて?かもしれんな。
ここまでやることないのも久々なんでしょう。
まぁ、月火と除雪でいそがしかったはいそがしかったんで助かりますけども。

もうここまで積もることはないでしょう。多分。
明日明後日はさて、どういう内容の仕事をしていましょうか…

とりあえず今日は息子と嫁さんと町の体育館に行って遊んできました。
息子と嫁さんは子供部屋みたいなところでお友達と遊んで、自分はその間トレーニングルームで汗水たらしてトレーニングしていました。
今まで田舎町のこの地元にはトレーニングルームなんてものはなかったような気がしますが、体育館が新しくなってからトレーニングルームができてですね、写真とかテレビ等でしか見たことないような器具も置いてあって非常に楽しめましたね。
自分以外に人がいないのも幸いというか、色々試しながらトレーニングできました。
できたてのときはこんなマシン置いてなかったよなぁ?なんてものもあったのでね。ワクワクしながらやっていましたが、他にも懸垂マシンとかもほしいですねぇ。サンドバックとかも置いてあるけど、こういうのはやはりグローブみたいなのがないと痛いんだろうなぁ?殴ってないからわからないんですけども。
また機会があれば汗を流しにいきたいですね。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:15 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1232 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31