昔は理解できなかったけど

今だと結構分かる部分が多くある。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ちまちまとマトリックス3部作見終わりました。
昔金曜ロードショーだかで見たことはあったんですが、アクションすごいなぁくらいで物語を理解できてはいなかったんですがね。
今見ると結構PC用語というかネット用語(?)でできている作品なんだなってのが理解できて何か更に面白く感じましたね。
アクションが面白いのは変わらず。

で、最新作が2年くらい前に公開したのかな?
これもアマプラで観れるらしいのでちまちま観ていきましょうかね。

あ、OBSは今のところ相変わらずです。
でも一時期OBS使ってなかった時期もあるし、他のソフト使うってんでも行けると思いますがね。
ただ、そうなるとPCが重いっていうのと結局設定し直ししなきゃいけないって部分もあるわでどっちにしろ配信には少しお時間をいただくかもしれません。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2353 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31