こういうときに限って

延長戦って感じで長くなるね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は研修会で懇親会もあるし、途中・帰り等で眠くならないように睡眠はしっかり取っておこうと思ってギリギリまで寝ているつもりが…
そういうときに限ってといいますか、朝6時前に息子に起こされましてね;(なんか寝ぼけていたのか、ママがいないと泣きながら2階にあがってきました。結局嫁さんは息子が寝ていたであろうところにいましたけども。)
二度寝したら更に眠くなるなと思ってそこから起きたりしていたわけなんですが…
もうお昼食べて研修会に臨みましたが、眠くて眠くてうとうとしていました;
幸い自分の前の席の方がいびきかきながら寝ていたので、自分は特に何も言われずに最後まで持ちこたえましたがね。
いつもなら来年度~再来年度に発注する仕事の内容説明・作業の検討会みたいなのやって終わりなんですが、何故か今年は消防の方を読んで救急のビデオ・実演がありましてね。
ビデオ見るときに部屋が暗くなったときが一番ヤバかったですね。まぶたがあがらないあがらない;

研修終わってから懇親会へ行って、そこでも延長戦ですよ。
例年なら18時開始からの19時~20時には解散なんですが、今年は18時開始からの21時解散でした。
帰るのに車で1時間かかるからもう頭痛いのをおさえながら帰ってきました。
あまりにも眠かったので帰りはコーヒー飲みながら帰ってきましたよ。
そのおかげでなんとかしっかり帰ってこられましたが…今まだ眠くないという状態。
日付変わる前には眠りたいけどなぁ~。

とりあえずまだ火曜日だし、無理しないように頑張ろう。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:08 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4412 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31