7月もラストかぁ

計画書、今日の残業でどこまでいけるかなぁ…?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日でファイルの基礎はできあがった。
後は中身だ中身。
今日でそれがどれだけいけるのかって話ですな。
今日も数時間頑張るよ。

さて、昨日通夜の前に雷と激しい雨が降ったんですね。
2~30分くらいだったと思うんですが、まぁ、そのくらいの通り雨でした。
暑かったから家の窓開けていたんですね。
で、嫁さんが全部閉めたって言っていたので、2人でそのまま通夜の準備していたら…
自分の部屋だけ窓閉め忘れててびちょびちょになってました;
床とか机だけびちょびちょになるならまだしも、お絵描き講座本がいくつかびしょ濡れになっちゃいましたね。
まぁ、破れてるわけじゃあないのでね。とりあえず部屋も暖かい空間なわけですし、そのうち乾いて見れるようになるとは思いますけどね。
ちょっとがっかりしたけど、まぁパソコンがね、壊れたりしなかったからとりあえずは良かったですよ。
こっちがやられた場合、自分はもうしばらく元気なくなっていたでしょうな。
(買い換える元気もお金もないからね。)


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:34 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1504 sec.
test
2023.7
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31