大雨で

現場中止とか久々かもね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

道路工事しててさ、途中から雨で中止とかってのはあまりなかったけど、今日久々に朝から大雨で現場中止(一応現場まで走ったけどね、それで他の建設会社のところも誰も来ていなかったし、やめるかーってなりました。)になったので、今日は会社で次の現場の書類作りですわ。
施工計画書もそうだけど、その前に着工書類を提出ってことでね、工程表を作っていたわけです。
明日からまた道路工事入るだろうから、計画書は今月中残業してやっていくしかないね。
とりあえず土日は休みたいから残業しかねぇ。
土日使うなら土日使って書類作ってもいいんだけどね。
まぁ、それは時間を見ながらって感じかな?

とりあえず久々に体動かさずゆっくり肉体を休めることはできたかもね。
休みの日でも子守りしてたらすごく肉体的疲れがMAXだから…
歳ってのもあるのかねぇ?
筋トレも最近してなかったから、ちまちまやっていきたいね。

なんか、新しい現場に入ると色々と上司が世話を焼いてくれてね、嬉しくてとりあえず昨日の事は忘れてやんよ!って感じになる。
ちょろいな自分…


さて、今日は工程表作ったらさっさと帰ろう。
久々に早く帰って早めに寝かしつけ終わらせて配信とかお絵描きとかしたーい!(また眠くなると思うけど)


ではでは、今日はここまで!

定時まで頑張りまーす!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 02:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2452 sec.
test
2023.7
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31