これも緩和された?

合成確率100%?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

リリーナちゃんが285になったってことで、次は1次極限しにいきました。
まぁ、結構覚えてるもんでアカドラトに入ったらあとはもう流れでみたいな感じ。
結構苦労したもんなぁ…
その前の精霊のときなんかは垢ハクでオバロのオール10効果とか色々パクられたけどな!(そっちの装備集めるのも苦労したわい。よく立て直したもんだ。)

さて、極限したあとは3次覚醒ってことで、うわぁこれまた1日1回行ければいいほうか?って思っていたら、1ボス1回倒したら合成材料数分ドロップしまして、更に合成1回も失敗しませんでした。
これも緩和されたのかな?
それともバーニングラッシュだから?
まぁ、すんなり行けたのは不幸中の幸い。

TWCI202371610444
相変わらずの圧迫面接具合だ。


とりあえずレリックくらいだね。やはり面倒なのは。
次はレベルカンストがクエストクリア条件だ。
アカドラト籠もり開始だな。

ではでは、今日はここまで!

午後は子守とまた仕事と頑張ります。
それでは、次回もお楽しみに!ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:45 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2252 sec.
test
2023.7
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31