もう色々と考えないといけないよなぁ。

あれもこれもと。

ちょっと朝から悪いニュースがLINEで流れてきましてね。
前に同級生がなくなったというのを書いたかどうか覚えていませんが、今年同級生が亡くなったんですね。
今日は同級生のお母さんが亡くなったというのを聞いたのですが。
同級生は数年前に一人、今年入ってから一人でもう二人も亡くなられているんですね。今年亡くなった一人は幼稚園の頃からの付き合いだったんですがね。(仲が良かったかどうかはわからないですけども。相手はどう思っていたのかはわかりませんが、ゲーム貸し借りしたことあるくらいの仲ではありました。)
数年前の同級生は事故、今年の同級生は病気(脳卒中だったか?)。

自分ももう30を過ぎて数年。
病気と付き合っていかなきゃならないときがそう遠くない未来に来るでしょう。
病気の前に仕事等やプライベートでの事故に合うかもしれない。
色々出来る半面、色々と考えないといけないことが増えてきました。
自分の親ももう50代後半。もう60になるくらいだったはず。
色々と手遅れになる前に、親孝行もしたいし、自分も嫁さんと息子に何かできることやってあげたいなぁと思います。


それでは、今日はここまで。
ちょっとしんみりしちゃいましたけど、今感じている不安をはねのけて、家族と一緒に歩んでいきたいですね。
また明日からは通常通り記事書いていきます。


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:46 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1494 sec.
test
2023.7
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31