こういう時じゃないと

活躍できないからな!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

現場から会社まで車で30分近くかかるんですが、いつもは定時、17時頃出て、17時半頃会社について、そこから写真整理やら次の日の仕事のデータ作りやら、日報や作業員の出勤簿等その他必要な書類作りやらやってから帰るわけで、何もなければとりあえず日報・出勤簿記入あたりをやったらさっさと帰ったりする感じなのです。
なので普段は18時~19時の間くらいに帰るわけですが、作る量が多ければその分残業増えるわけです。

で、時間を見ていただきたい。今現在、ここを打ち込んでる時点で17時15分なわけです。(記事作成する時にクリックした時間が公開記事の時間になるので、1分程早い17時14分が記事の時間になっていると思いますが。)
今日はなぜこんなに早く会社にいるかというと、インターネットが繋がらなくなったから見てほしいと事務の方から連絡があったので、16時半頃現場を出て、17時に会社に戻ってきたわけです。
まぁ、早めに帰ってきてと言われたのにいつもより30分程度早いだけですけどね。
それでもインターネットは即繋げられたので今記事更新して、やることやったら帰る予定なのですよ。
今日は久々に早く帰れそうでオラわくわくすっぞ!

とりあえず社長に言われたことはほぼ完遂できそうなので、明日頑張れば明後日にはまた別作業になることでしょう。
明日1日頑張れば、明後日から社長も現場復帰だし、そうしたら木金頑張れば土日休みだし!
今週も何とか乗り切れそうだ。

明日忘れずに土木2級の申込もしないとな…


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:14 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0042 sec.
test
2023.7
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31