前回は残念な結果だったけど

今回はきちんと完遂できたな。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

さて、まずは今日のリリーナちゃん。

1
カンストまで残り15!


今日で295になりました~♪
しかし、支給されたイザベルの経験値アップも切れちゃいました。
経験の心臓は10個だったから、イザベルも10個あると思ったら1個だったのね。
ちゃんと個数まで把握していなかった;
それでも経験値1000%UPはかかってるから、何もない状態よりは経験値多いですけどね。
残り15くらいならちまちま上げていけそうですね。

そういえば次は310がクエクリア条件とか書きましたが、読み間違えていました;
正しくは300ですね。
明日でバーニングラッシュのこのクエクリアできるかなぁ?

さて、タイトルのお話。
前回というのはアレです。
出席チェックイベントです。
30分ログインは忙しいときには厳しかったってやつですね。
しかし、今回はきちんと完遂できそうです。

2
残り一つ!


明日で完遂だコレ!
出席チャージのスクロールが手に入るのが大きかったですね。
試験とかもあったから途中までで7日~10日くらいログインできないときがありましたが、スクロールのおかげで全消しできました。
余ったスクロールはスペシャルチェックポーションにでもしちゃいましょうか。

メインボリの方も武具をインファにするべく、ちまちま頑張りたいところですね。
まぁ、当分はリリーナちゃんのバーニングラッシュメインになりそうですが。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3241 sec.
test
2023.7
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31