LV上楽々珍々

310まで残り25!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやはや、昨日275だったのが今日で285まで上がりました。

1
再振りは310になってからでいいでしょう。


外伝3ループの途中で275だったので、外伝3クリアまで行って、その後精霊神殿ハードで5分くらいで1レベ上がり、15分くらいで更に1レベル。これで277。
そこからバーニングラッシュクエの途中クリア時に取得してた275~285の間だかで使える経験値取得券×8で一気に285へ。
いやぁ、楽でしたなぁ。
いや、この区間が一番苦行に近いだろうから、さっさと上がってくれて良かったよ。
あとは極限して、最悪?忘却のアカドラトで狩りしてれば310までは行くでしょう。
メインボリもサブボリもイソレットもアカドラトでカンストまでやってたからね。
経験値アップと根気はいるけども。(経験値アップはなくてもいいけど、一気に1日1レベとかっていうのは体力が続かないかもしれない。)
まぁ、バーニングラッシュイベだと経験値アップバフが一部常に入ってるような状態なので、極限したらバリバリ狩りしていきたいですね。

さて、問題点といえば一つ。
それはレリックを強化していなかったこと。

2
ペンダント

3
ブレスレット


この装備のフル強化もクエに含まれていたのでこっちも強化していかないとなぁ…
1日1クエで強化玉10個?だかしかもらえないから(それでも昔は1日1個だったと思うからそれに比べればねぇ…)結構時間かかるぞ。
イェフネン来る前にバーニングラッシュ完遂できるか…?


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:15 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1117 sec.
test
2023.7
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31