アレックス配信おめでとう!

この後めちゃくちゃトレーニングした。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はデュラララ!!、ぶるらじQ最終回、そしてスマブラ放送もやって、放送後、ついにアレックスにお触りできました><
一応一通りストーリー、チャレンジ、サバイバルイージーとクリアしましたが、まだまだ動きが固いですね。
もっと爆発力のあるキャラらしく豪快に攻めて行きたいところです。

本当はイラストも描きたかったんですが、トレーニングに夢中で忘れてました(笑)

そのうち・・・ね。(またか)

では、明日も仕事なので今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

練習する時間もなかったか!

まさか20時から2時までメンテとは。
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。
スト5、とりあえずチャレンジとかやろうかなぁなんて思ってたんですよ。
トロフィーはないみたいですが、こういうのは埋めたくなる。
4も一応トロフィー100%にしたので、こっちも~なんてね。
そしたらサーバーに繋がりませんと。
なんだ?と思ったら今日の20時から日付跨いで午前2時までメンテだそうで。
プレイしようと思ったのが22時だったので丁度できない時間帯だったみたいですねぇ。
残念。
いや、チャレンジとかだったらそのままできるんですけど、どうやらサーバーとかにつながった状態じゃないと特典というか、クリア報酬とか貰えないらしいんで、泣く泣く今日は断念。
仕方ないね。
しかし、このメンテが終わったらアレックスの配信開始するみたいです。
やったぜ。
まぁ、昨日書いた通り、明日はできないと思いますけども。

さて、イラスト

NONALNUM-44K144Og44K55aeJ6LK0-E


TMRごっこサムス姉貴、線画完成。
あとちょっとで完成ッス!

てなところで今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ギブアップで。

オナシャス。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はいつになくやる気がいっぱいだったみたいで、仕事終わるのがいつもより遅くてですね;
もちろん、その分帰宅も遅いと。
なので今日はモンハン放送中止させていただきました。
申し訳ない!><

そのかわり!
なんと土曜日が休みになるみたいなので、これは気合入れなおして残り3日仕事するしかないな!
というわけで、もしかしたら木曜日も忙しくて生放送できなくなるかもしれません。
もしそうなったらまたTwitterででもご報告します。

木曜日はデュラララ!!最終回配信、ぶるらじ最終回配信、ストリートファイターⅤアレックス配信
と配信続きというのもあって、かなり忙しいです(笑)
土日と充実した休みのために今週はひっそりと体力を温存していきたいと思います。(仕事とは別の体力よ!仕事はちゃんとやります。もちろん。当たり前。)

ではでは、今日はここまで!
さっさと寝ます!(笑)

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

落ち着けぇ・・・

冷静になれ・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はもうね。
帰宅して夕飯食べてる時にちょっと嫌な体験をね・・・
まぁ、ツイッターには書きましたけども。
愚痴ってないとやってられるかー!って感じでしたね。
アタマキマスヨー!

それのせいもあって、ちょっと具合が悪いので今日は報告だけです。
なぁに、1日寝れば治るさ・・・
治ってくれ(懇願)

というわけで、おやすみなさい・・・


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

あっという間!  コメント返信

休みの日の時間は短い!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

やることやってたらすぐ時間なくなってね。
週休二日が懐かしい。
でもあまり長いと次は仕事行きたくなくなるからね・・・ってこの話するの何度目だよってくらい話してる気がします(笑)
休みの日の度に思うからね。仕方ないね♂

今日はTW頑張ってましたよ。
エオスの雫使わないとねってことで、使って水の神殿行ってました。
盟約と領域のおかげもあり、一応コンボでカンストしたりもします。
やはり言われた通り、回避とHPに難ありって感じで、領域なければジャーキーバクバク食べないと持たないですね。
危なくなったらなんて思った時には回復大使わないとジャーキーじゃ間に合わない!ってことにもなりそうです。
まぁ、領域使えば回復もほぼいらない感じで狩りできましたけどね。
ありがたや~。
でもそのうち領域なしでフルスロとか使って素早く狩っていきたいですね。
レアは鍵しかでませんでしたよっと。
とりあえず経験値の3分の1くらいは稼いだので満足。
残り3分の2で274!
さっさと再振りしなきゃね。

で、イラスト

NONALNUM-44K144Og44K55aeJ6LK0-E



模写ですし途中です。
TMRごっこなサムス姉貴
最近HOT LIMITが頭から離れません(笑)


ではでは、後はコメント返信して終わりにしたいと思います。

おやすみなさい!><


コメント返信
・ふじみのさん
こんばんは!

先日の生放送、御視聴ありがとうございました!><
いえいえ、いつも見に来ていただいてありがとうございますm(_ _)m

いつも一人で限界でしたが、お題がお題だけに考えるだけで時間かかりそうだったので苦肉の策でした(笑)
ですね!

ロクリアは・・・
マジプシーが全員揃っているところが見たかったですね><

はい!またお時間が合うときに遊びに来て頂けると嬉しいです^^

ではでは!


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0301 sec.
test
2016.3
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31