あっつぅ~

気持ちのいい日でした。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は日差しが強く、風もそこまで冷たくなく、いい仕事日和でした。
普通に仕事してたら冬の作業着が暑く感じるくらいには暖かかったですね。
道路の雪もまた一段と解けてきました。
このまま春へ向かってレッツゴー!といってほしいものです。
まだまだ夕方~夜~早朝は寒いですけどね!

さて、TWのお話し。

一応また箱買いました。
2k課金して、6個、1500円分ですね。
それで手に入れたチケットで変コア2個と交換しました。
というわけで、残り8個です。

希望の光が見えてきましたよ。
今まで変コアが露店で並ぶってなったら何百Mとかで出てて、大抵は取引関係でって感じでしたが、
今日見たら40~50Mくらいで売ってるところもありました。
鬼哭とか、ゴミ拾いとかでチマチマお金貯めていけば、なんとかなりそうですね。
なんとかなりそうってだけで、時間はすごくかかりそうですけども。

あ、ちなみに箱の中身は聞かないのがマナーですよ(笑)

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:46 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1256 sec.
test
2016.3
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31