もうちょっと頑張ってくれ!

PSN!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

本当週末になるとエラーが多いですね。
前までこうじゃなかったのにここ3週間くらいで随分な変わりよう。
ツイッターでも色々とエラーとかについてつぶやかれているのを見ると自分だけじゃないってのがわかりますね。
中でも悔しい試合が2試合あってですね・・・
ZZで後格×2からの覚醒技で勝った!・・・って振りかぶってる最中に止まってエラー・・・
3025を同時落ち、こっちはまだ落ちていない、勝った!と思ったらエラー。
しかもこのエラー、自分が切断したようになったみたいでペナルティくらいました・・・
(´・ω・`)

まぁ、少しは貯金できましたが・・・
エラーで勝てる試合勝ってないからどんどん大佐から離れていく・・・
大佐に戻れる日は来るのだろうか・・・

ってなところで今日はここまで!
あまりにもPSNエラーが多発してしかたがないので不貞寝します(笑)

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3664 sec.
test
2016.3
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31