疲れた;

それ以外の言葉が見つからない・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は眼鏡新調しに行きました。
弐萬圓堂ってもうほとんどないんですね・・・
道内で4店舗しかないとか。
釧路のは全滅みたいでした;
なので眼鏡市場で購入。
郵送してもらうことにしたので10日後くらいにご対面です。
楽しみデスね~♪

いやぁ、それにしても運転に集中しすぎて頭痛が;
ちなみに、マキブは15~20人くらい囲んでて入れませんでした。
まぁ、皆二人一組くらいでいるのに自分は一人だったからね仕方ないね。
しかし、ライブモニターは見れたので見てきました。
猛者の戦いとか店内対戦とか見ましたけど、FA-ZZ、ZZ全然いないんですけどぉ!
やっぱりバルバトスとかG-セルフとか多いですね。

色々と買い物もしちゃったので、本当にしばらくはじっとしてましょう。

後往復6時間、ipodで音楽聴きながら・・・
歌を熱唱しながら行ったので、もう一人カラオケ状態でした。おかげで喉も痛い。
頭と喉痛めたとかこりゃあ風邪まったなしになりそう。

で、なんとかワンドロにも間に合いました。

3
絶対手作りの方が喜んでくれるんだから!


というわけで、今回のテーマは「ホワイトデー」ってことで、前々回のバレンタインではネスポラでチョコ渡すシチュでしたが、今回はネスがお返しをママに手伝ってもらって作っているって感じで。
うん、影までいかなかった! 仕方ないね♂

さて、今日はもうこれで寝るとします。
ちなみに、今月のお金、少し余っているので、ネクソンP購入しました。
結果は・・・
まぁ、見なくてもわかると思いますけど。
途中から鯖落ちしたので、SSも撮ってないですけど。
そっちよりもこれまたメインが違うんですけど・・・

とりあえず全ては明日!
明日になったら記事で書きます。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:11 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0893 sec.
test
2016.3
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31