早く寝よう早く寝よう!

そう思えば思うほど動画見て寝るのが遅くなる。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

最近は夏でもないのに恐怖映像とか怖い話とか検索して見てたりするんですがね。
いやぁ、怖がりなのに見ちゃうんですよ。
自分はそういうの撮ったこともないし、見たこともないですし、やりたいとも思いませんが・・・
夜は鏡すらまともに見れないですからね!
まぁ、夏に見たいけど、夏は夏で一人暮らしになるんで、多少はね?

一応近くだと中標津町でも心霊スポットがあるらしいですね。
スポットというか、おじいちゃんの霊が見えるとかなんとか。
羅臼町の第一ホテルなんかももう立派な廃墟と化してますが、あそこも出たりするんですかねぇ?
まず、夏だったら熊とかも怖いんで、正直色々な意味で行きたくはないですけどね(笑)

ではでは、今日はそんな雑談で終了です。

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1429 sec.
test
2016.3
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31