ストリートファイター!

Ⅴ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は仕事も早く終わってウキウキしながら帰宅。
で、友人からPC版ストリートファイターⅤを格安で譲り受けました。
どうやら友人のPCではスペック的にアウトだったのか、トレーニングですらカクカクだったそうで・・・
PS4版と本体を注文したみたいなので、それでPC版を友人から4000円で譲り受けました。
やったぜ。

と、言ってもⅣの時使っていたまことがいないんですよねぇ・・・
後好みなのはリュウかアレックスか・・・まぁ、色々試してみますか。

今日の生放送でたたかいのきおくをGETすることができました♪
なんとかサツマイモンスターも背後登録できていたみたいで、今のところ後ろ取れるモンスターは全部正面も背後も取ってこれているみたいです。
一安心ですね~♪

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2291 sec.
test
2016.3
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31