よせやい!

悲しいなぁ・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はMOTHER3放送!
なんとかパッションさんも撃破し、ウエスダンスを見るところまで行きました。
次回で2章終わりそうですね。
たたかいのきおくも順調です。
今のところ漏れはありません!
2章だけでしか戦えないやつと戦い忘れてリセットしたのは、ミンナニハナイショダヨ
まぁ、リセットしなくてもよかったんですけどね。
オバケナイトには気をつけよう!

さて、今日はワンドロもありましたぜ!

4
「その時」が来るまで、ずっと守り続けるわ。


というわけで、今日のテーマは「マジプシー」でしたので、ロクリア以外のマジプシーを描きました。
今日は生放送でお絵描きワンドロしてましたよっと。

で、ロクリアは皆と同じだったらどういう姿だったのか・・・
マジプシー一人だけ!って選べなかったので6人。
この6人でマジプシー!って感じがするんです。
フッ、許せ。

そして最後はTW。
今日はバナナさんからレアが一つ。
デデン!

TWCI2016326184419


TWCI2016326184433



太刀が降ってきました。
レア2倍のおかげですかね?
よーし!このままもっとレア目指して頑張るぞ!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:21 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2409 sec.
test
2016.3
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31