273~♪

再振り予定レベルまで残り2!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。


TWCI201632218469


ちまちまとデイリークエストと化した「狭間、戦場、祝祭」のクエストをこなしてようやく273です。
最近オルリー行ってないんですけどもね。
行ってたらもう少し早かったかも?
そろそろ神殿で狩りもできると思うんですけどね。
何分面倒くさがり屋なもので・・・
雫とかあるんで、期限前にはちょっと狩りに行きたいですけどね。

で、今日はモンハン放送でした。
久々に4人集まりまして、ラージャンの討伐が早い早い。
また次回も宜しくお願い致します。m(_ _)m

新しい眼鏡も届いたので、明日からまた気合入れなおして頑張りましょう!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:57 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0041 sec.
test
2016.3
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31