残り4日。

今日が終われば最後の日曜日だ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

すごい、〆切のせまった的なアレ。
そういう心境です。
仕事以外での通話・トイレ風呂以外の部屋からの外出等無しで、こもりっきりで座って絵を描いてます。
尻が痛いです。
とりあえず2時間ほどでこちら完成。

NONALNUM-44GY44KF44GG44Gd44GG44Gz44Od44O844Kt44O844O744Ku44O844Kw-E



ポーキーとギーグです。
疲れました;
でも今まで描いた集合絵用のイラストの中で一番出来がいいかもしれない。
ここ数日のメインメンバーよりも目立って更に良い、みたいな。
何か納得いかなかったらもう1枚メインメンバーのみのイラストでも描きます。
今はこれで集合絵として完成させます。

で、残すはネスとブンブーンのみ!
まぁ、どせいさんとかグミ族もいますが、それは皆合わせて、その後背景描くときに一緒に描きます。

さ~て、とりあえず今日はこの後生放送とMOTHERワンドロできそうです。
その2つが終わったらネスとブンブーンとりかかります。

ではでは、今日はここまで!
またあとで生放送でお会いしましょう!
ノシ

— posted by NESSさん at 06:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0216 sec.
test
2014.8
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31