☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日のMOTHER2お祝いイラストがpixivにてランクインしました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。


8
総合デイリー491位


9
イラストデイリー391位


イラストを見てくださった方、コメントしていただけた方、評価してくださった方、ブックマークしてくださった方本当にありがとうございます!
以前、ネスで北海道ランキングもいただきましたが、こうして、デイリーでもMOTHER2でランクインできて、今私、とっても幸せです♪
私は死ぬまでMOTHERを愛しています!これだけはハッキリと伝えたかった。
これからも精進して、イラスト描いていきたいと思います♪

さて、話は変わって、本当は昨日届いていたんですが、まぁ、載せる隙もなかったので今回載せます。
ROBOT魂さんのFA-ZZ届いていました。

1
ZZの箱は全てカラーでしたが、今回はブルー一色。


2
中身はこんな感じ。


3
とりあえずバックパックつけて、ダブルキャノン兼ビームサーベル部分取り付け、右腕には鳥海さんもつけていた(笑)。ダブル・ビーム・ライフル。


普通に組み立てただけでも相当イケメンです。

4
そして、ミサイルのギミック、全弾発射だ! 胸とバックパックだけでなく、ラカン・ダカラン戦で見せた腕部分のミサイルもきちんと可動!やったぜ。


5
でかあああああああああああい!説明不要! ハイパー・ビーム・サーベル。 EXVSシリーズだと後格闘はZZの生命線です。


6
そして、お待ちかね。 ハイパー・メガ・キャノン(カノン)。 カックイイ! やっぱりROBOT魂さんのZZは通常もこっちもスマートですな。 細マッチョ。


7
 DIO様・・・カノンで狙われてますぜ・・・


というわけで、FA-ZZでした。 奥場所がなかったので、どせいさんの後ろに無理やり・・・
来月はZガンダムがきますね・・・
楽しみだ!

と、いうわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2228 sec.
test
2014.8
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31