残り2日。

ついに・・・ついについについについに!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

動画も完成したゾーイ!うほほ~い!
というわけで、あとは当日を待つだけになりました。
なんとか間に合ったよ!
ギリギリでしたね。
一応こちらのイラストを使いますよ。

今回のトレスは一枚。
漫画版ゼルダの伝説時のオカリナのこどもリンクです。

NONALNUM-44K544Oq44Oz44Kw44K344On44OD44OI-E


今回はこれだけで、あとは自分で描いたのが2枚。

NONALNUM-44OV44Kj44O844ON-E




NONALNUM-TU9USEVSMuOChuOBo-OBj-OCiuWLleeUu-ODkeODvOODiDfntYLkuoY-E



しかし、フィーネさんに力を入れすぎたな・・・
2枚目のお方、フィーネさんというのですが、初代ゾイドのヒロインなんです。
知ってる方いますかね~?
CV:大本眞基子さん。
スマブラのネスやリンディスの中の人でもあり、同じくスマブラや星のカービィシリーズのカービィその人でもある。
ポケモンの番組の司会やってたりもします。
なんでこれをMOTHER2の実況動画用に描いたかというと。
まぁ、中の人繋がりってわけじゃあないですが(いや、キャラを選んだのは確かにネスの中の人つながりですけども。)
動画のラストにチマっとゾイドネタを入れたから描きたかったんです。
それだけです!(欲望に忠実)
仕方ないね。

とりあえずは今日は報告まで。
後はもう明日の夜。
日付変更を待つだけです。

ヨッシャ!

というわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:55 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0731 sec.
test
2014.8
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31