明日で

8月も終わりですね。
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。

いよいよ9月突入です。
スマブラ3DSのカウントダウンをできるくらいの日にちになりました。
まぁ、やりませんよ?
まだネスの情報が出てないのが不安なんですよねぇ・・・
出ると思うんですが、まだ確定ではないのが不安要素。
ニコニコのランキングにあがってましたが、何かスマブラの公式の動画(CM?)で画面端から出た時に出るルーペ。
あれにガノンおじさんの姿があったとかなんとか。
まぁ、Xからちょくちょく使ってたホッピングおじさんが出るならすごく嬉しいですけどね。
でもネスの事を考えるとその嬉しさも、どこか上滑りしていく・・・
なんだかなぁ・・・

で、今日の生放送。
とりあえずハッピーハッピー村攻略。
まぁ、当たり前ですけど、動画よりも早い進行ですね。
これくらい動画もスーっといきたいものです。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0461 sec.
test
2014.8
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31