我が世の春がキターッ!!

このターンXで全てを破壊して、新しい時代を始める!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

色々と発売時期が重なって、∀ガンダムのBlu-rayは欲しいんだけど買えない状況。
ボーナスがあればねぇ・・・

さて、明日から友人が仕事に復帰なので少しくらい無茶シても大丈夫さ。
ってことで今日は久々にイラスト

NONALNUM-5ZCN5YmN5pyJ44KK44Kt44Oj44Op44OJ44Kz44OJ44Kz56CC5ryg-E



線画一人目完成。
何かペンタブ自体が久々な気がしてなりません(笑)

そして明日の生放送ではいよいよゼルダの伝説~スカイウォードソード~が最終回になるかと思います。
多分。
さすがにあとラスボスだけなのにヘマしたりなんかは・・・(・・・)

おれはジョゼフ・ヨットだぁー!

ってなわけで今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:41 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1306 sec.
test
2014.8
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31