気づいたら

もう残り少なかった。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ドーン

NONALNUM-44K344Oj44O844Kv5Zuj44O744OP44OD44OU44O844OP44OD44OU44O844OU44O844OX44Or-E



っと、完成です。
何故かEDのキャストに何気なくいるシャーク団とハッピーハッピーピープル。
今回もひみつのたからばこ参考にシャーク団描きました。ゲームドットだとヘルメットみたいなの被ってたりするよね。
しんじゃは・・・ゲームドットと持つもの逆でした。><
あと残ってるのがオネット警察くらいか・・・
ついにオネット警察描いたらメインメンバー描いていきますよ。
ぬいぐるみとか、タイムトンネルとか、ブンブーン・ポーキーもいるよ。
けっこういるな・・・

でもEDで出てくるからといってユンボは多分描かない。 

というわけで、明日はオネット警察、まぁ、ポリスマンですね。描きます。
ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:44 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0087 sec.
test
2014.8
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31