大雨

今日は休みになるかと思ったら全然違ったでござる。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

明日までに終わらせないといけない仕事らしく、仕事きちんとやってきました。
帰宅したら地元が避難勧告出てました。
ヤバイ。

さて、今日のイラスト

NONALNUM-5ZCN5YmN5pyJ44KK44Kt44Oj44Op44OJ44Kz44OJ44Kz56CC5ryg-E



とりあえず線画は完成したので、明日か明後日にはこれは完成しそう。
もうこれからお盆休みはいりますけど、何も終わってないというか、お盆休みが短く感じてやばいです。
全然色々できるきがしない。
まぁ、せっかくの休みなんで無茶をしながら頑張ってみたいと思います。

さて、最後に・・・
艦これで誰が好き?って聞いてきた友人から4ヶ月遅れの誕生日プレゼントって言われて、amazonギフト券3000円と、吹雪ちゃんをいただきました。

NONALNUM-5YaZ55yf-E



・・・ 作れと?
全く!駆逐艦は最高だぜ!。・゚・(ノД`)・゚・。 

ガンプラよりは楽かもしれない・・・
が、なによりパーツが小さくてどこかやりそう;
今度時間あいた時にでも生放送で作ります。


と、言った所で今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2295 sec.
test
2014.8
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31