全★敗

1回も勝てませんでした。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は友人たちとお出かけしてきました。
メインはEXVSMBだったんですが、ゲーセンについてから6時間くらい占領されてて、自分たちに席が巡ってきたのはもう帰る1~2時間くらい前でした。
なので3人でいったんですが、3人とも10回も戦ってないです。
まぁ、お盆だし、もともとEXVSシリーズがプレイできるゲーセンが2箇所あったんですが、その内のゲーセン1箇所潰れてEXVSMBできるのが1箇所だけになってしまったっていうのが大きいのかもしれませんが・・・
人が流れこんでいます。
でも、大声出すのはいいんですが、もう少しくらい周りに目をやってくれてもいいかなと思いました(小並感)

で、やっとの思いで対戦できたのですが、完敗も完敗。
相手の連勝補正がかかってようやく五分というか、あと一押し!ってところで負ける試合が多かったです。
やはりアーケード勢は格が違った・・・
まぁ、我々がEXVSFBの立ち回りっていうのもあるのかもしれませんけどね。
システムの理解とMBの立ち回りを確率していかないと勝機はなさそうです。
モニターで試合見返すと相手はこちらを引き離してカットにいかせないようにする立ち回りが主で、しかもタイマンも強いっていう感じだったので一方的に両方擬似タイでボコボコにされている印象でした。
なんとかせねばね・・・

次回行った時はこうはいかないようにしたいですね。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1296 sec.
test
2014.8
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31