前が見えませーん!

雪と風がすごいです。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

隣町はそうでもないんですけどねぇ・・・
地元に帰ってきたらすごかったです。
明日もこれくらいとか?
ひぇ~><

しかも隣町までの道路通行止めになりましたし・・・
通行止めになる前に帰って来れて良かった良かった。
明日ははてさて、仕事どうなることやら;

イラスト!

NONALNUM-KDLmnIg55pelKQ-E


下塗り完了! 明日当日ですが、影塗り終わり次第投稿しまっせ!


さて、この吹雪の中、結構救急車とか走り回ってます。
事故多いんでしょうねぇ・・・
私も今日帰ってくるとき、まぁ、運転は友人でしたが、ライトつけてない車とかいるんですよね。
目の前に来るまで全然わからないっていうね。
吹雪の時はライトつけよう!(教訓)
皆様も事故には十分お気をつけくださいませ><

では、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0576 sec.
test
2013.2
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28