再開再開   コメント返信

トレスOP!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

何日ぶりなのか全く覚えていませんが、トレスOPやりました。
あまりにも久々過ぎてどう描いていたのか思い出すのに時間がガガ

とりあえずペタ

NONALNUM-NS0yNS0yNe-9ng-E



とりあえず、今日からかな?
ニコニコの有料動画でダイレンジャー配信されてました。
第一話!
こりゃあもう見るっきゃないですね。
課金してでも見る価値はあるはずだ!
まぁ、DVD買ったほうがいいかもしれませんがね・・・

明日はカクレンジャーとリトバス、そしてダイレンジャーで決まりね♪


ではでは、今日もコメント返信させていただいてから寝たいと思います。
おやすみなさい!><


コメント返信
・赤城しおんさん
こんばんは!^^

ありがとうございます><
可愛く見えたなら上出来です♪^^

ですです!
いっぱい練習しちゃってください><
そしてイラスト楽しみにしています♪

誕生日の件、いえいえ~^^


ではでは!

— posted by NESSさん at 11:02 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1301 sec.
test
2013.2
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28