そうでもなかった。  コメント返信

昨日より暖かかったぞ!?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日はあれだけ、今日は寒いと脅されていましたが、なんてことはなく、むしろ昨日より暖かかったというね。
まぁ、昨日よりも動き回ったというのが正解なのかもしれませんが(笑)
さぁさぁ、イラスト

NONALNUM-KDPmnIg35pelKQ-E


塗りと戦車をプラス。
明日には完成できそうです。
誕生日は3月7日なので余裕を持って描き終えそうですね。

さぁ、コメント返信して寝ましょうか。
それでは、おやすみなさい!><


コメント返信
・赤城しおんさん
こんばんは!^^

ありがとうございます!><
1日経ったら治っていました♪
しかし、あまりにも感覚がなくなった状態だと危険らしいので気をつけたいところではありますね;

ではでは!

— posted by NESSさん at 10:21 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2222 sec.
test
2013.2
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28